体験談を読むと、誰もが風俗の虜になると思いますよ!

アイドル調のギャル系デリ嬢に興奮!

1か月ぶりに風俗遊びがしたくなってネットでいろいろと品定めをしました。そしたらデリヘルで顔にはモザイクがかかっていましたが、絶対の可愛さ!との記載があったN嬢に引かれて予約を入れました。土曜日ということもあり人気の彼女は3時間待ちということでしたが、シャワーを浴びてテレビを見ていると時間通りに彼女はやってきました!ドアを開けた瞬間に僕のアパートにアイドルが来た!という感じのホントに可愛いギャル系のコでした!芸能界でも通じるような可愛いコを抱けるなんてとエッチする前から興奮!せっかくなのでシャワー前に服を脱がさせてくれとお願いしてジックリと脱がせていきました!薄い水色のブラとパンティー姿が最高に可愛くて興奮!もう抱きしめたい感じでしたが衝動を抑えてシャワーを浴びてもらいベッドイン!肉つきは良いほうではありませんが僕のモノは即ビンビンに!夢中になって身体中を舐め回した後は、可愛い顔を見ながらたっぷりフェラを楽しみました!

露出狂な感じがエロくて最高!

ウェブの風俗情報を見ていると、ギャル系の可愛いデリヘル嬢を見つけ、出勤予定を見てみると今日の今現在は待機中となっていました。すぐにアポをとって指名し、アパートに来てもらうことにすると30分ちょっとで到着!ドアを開けると予想通りの明るい声で「こんにちは~!」と満面の笑顔!メッチャ可愛いというほどではありませんが、笑顔がチャーミングだったので選んで良かったなと思いました。ソファーに座ってしばらく談笑すると「私の正面に座って!」と言ってきたので言われた通りにして座るとミニスカートからパンチラが!ゆっくりと彼女は脚を開いてきて白レースのパンティーが段々と丸見え状態に!脚を完全に開くと完全にヘアが透けていました!「ほ~ら、よく見てぇ~!」と言いながら自分で太ももに手をやって更に開くとハミ毛が!どうやら露出狂の癖がある女のコでした。パンティーを脱いでからもアソコをジックリ見てくれと言ってきたのが凄くエロくて良かったです!
デリヘル 宇都宮

飲み会で可愛いコの情報をキャッチ!

月に1回ある同僚との飲み会で風俗の話で盛り上がり、お互いの経験を情報交換しました。すると1人がギャル系で凄く可愛いコがデリヘルにいて最高に良かったと店と名前を話していたのをしっかり記憶しました!その夜にウェブで確認すると確かに存在していて、翌日さっそく指名しました!シャワーを浴びて待っていると時間通りに彼女が到着!ドアを開けると金髪に染めたソバージュヘアでマジにアイドル調の可愛いコでした!話をすると性格も凄く良さそうで、お互いの趣味の話で盛り上がりました!シャワー前に服脱ぎをさせてもらうと、黒のフリルが付いた白の下着が凄く似合ってて可愛い感じでした!オッパイは小振りでパンティーを下すとアソコの毛は真ん中に少し残した程度でパイパンに近い状態でした!そのまま抱きたい衝動に駆られましたがシャワーを浴びてもらい、布団の中で抱き合いましたが間近で可愛い顔を見るとすぐに下半身が硬直し夢中で彼女の身体にキスしまくりました!

音楽の趣味が同じで意気投合!

偶然にも音楽の趣味がまったく同じで凄く仲良くなった話です。人妻系のデリヘルで28歳の若妻さんを選んで指名し来てもらいました。まあまあの美人さんでスタイルも良かったです。話をすると風俗勤めは初めての経験でホントは独身だと話してくれました。彼女は僕のCDが陳列してある本棚をジッと見てそばに駆け寄って1枚を手にとり、このロックバンドが大好きで全てCDを持っていると話し、そこからロック談義になったのです!お互いの好きなアーチストを話し合うと何から何まで意気投合!あまりに話に夢中になり過ぎて気がついたら終了5分前!彼女は凄く謝ってきましたが、故意の時間延ばしでは無かったので30分の延長をかけました。それから急いでシャワーを浴びて布団の中で抱き合いましたが凄く良かったです!彼女の電話番号やメアドも聞き、後日来日ロックバンドのコンサートも一緒に観に行きました!もちろん身体の関係も出来ましたが恋人では無くセフレのような関係です!

馴染みの嬢を呼ぶ時はいつも

妙に人恋しくなる日があると思いますが、そういう時に僕は風俗を利用します。特に今日は馴染みのデリヘル嬢と逢って親密に楽しみたいと特に思いました。彼女は22歳のギャル系嬢で、笑顔を絶やさずに常に楽しい雰囲気にしてくれるから大好きなのです。身体やサービスは大事な要素ですが、こうした人間そのものの魅力が一番大事なのです!シャワーを済ませて待っていると彼女が到着!相変わらずの人懐っこい笑顔でノースリーブのワンピース姿も似合ってて超可愛いです!座って話をすると最近あったイヤな事を全て忘れさせてくれる癒しの才能があると思ったくらいです!彼女がシャワーを浴びた後は布団の中でいよいよエッチタイム!抱き合っただけで僕の股間はスイッチが入ったように上向きになり激しいキスから始まって彼女の身体中を舐め回しました。アソコを舐めながらシックスナインとなり、彼女のフェラに負けて体制を入れ替えて、最後は顔を見ながらの口内発射です!

スナックで知り合ったギャル系嬢

スナックで友人たちとワイワイやっていたら、隣のギャル系の可愛いコ2人組と何となく仲良くなりました。いろいろと話していると、2人とも風俗嬢でそのうちの1人が近くのデリヘルだったんで名前を聞いておきました。翌日にウェブで確認すると彼女が待機中となっていたので指名しました。シャワーを浴びておいて待っていると時間通りに到着!僕の顔を見てア~!と大きな口を開けてビックリしつつも喜んでくれました。座って話をすると彼女はけっこう酒が強くて普通に昨日のことは全て覚えているとのことでした。ブルーのワンピースを着ていたのですが、立って脱いでもらうと黒の下着で着衣時の見た目よりもオッパイがあって太ももの肉付きも良かったです!シャワーを浴びてもらい布団に入って抱き合いましたが、凄く柔らかくて最高に興奮しました!彼女の身体中を舐め回してアソコをたっぷり舐めてイカせてからバキュームや竿舐めなどのフェラを味わって口内発射です!